Latest Entries



だるいずむ

以前すごいお世話になってたHPの名前でもあります。
だるすさん…お元気かなぁ…


さて、7/18。夏コミの〆切も迫ってきたところで!休憩がてらの更新です。
夏コミでだすものの紹介と、あと雑記をちらほらりと

雑記については続きを読むでどうぞ!

夏コミ、しっかり当選させていただきました。スペースは 3日目 I-30aと大変わかりやすい位置です。多分迷子にはなりませんが、待ち合わせ場所としては狭すぎるので勘弁してください。

個人誌に関してはまだほとんど手をつけていない状態です…というか今からです…
間に合わせるように頑張るので、会場で御手に取っていただければと思います!

さて、じゃあ今までお前なにしてたんだといわれるとズバリ!合同誌に参加させていただいたりしていました!
今回は2つの合同誌に寄稿させていただいております!

ギャラクシーエンジェル合同フルカラーイラスト集 天使たちのなつやすみ

ぬおお・・・大好きなんですよGA・・・!
かくいう私が絵を描き始めたきっかけがこのギャラクシーエンジェルでして・・・

○年ぶりにGAイラストを描かせていただきました・・・!超うれしかったです!
9042bb8030fd7b22e0bff168b4ccd8fa.png
ヴァニラさん、あなたは天使だ…

1日目:東5ホール ヒ-03a 一陽来福 様(主催様は落選されてしまったので委託になります)
(気を付けてくださいね!1日目です!)
公式ページはこちら!



式姫草子 非公式ファンブック 式姫の時間

なんと!最近はまっている式姫の合同誌の原稿も戴いてしまいました…ウレシ

いやもう天狗一族がかわいすぎてやばいですね!

87ae6331124217fa7afdea5efb49d2df.png
かんらんちゃんかわいい

1日目:東2ホール P-42b バードランド 様(主催様は落選されてしまったので委託になります)
公式ページはこちら! → 


夏コミのお仕事とか寄稿関連は今のところ以上です!(特急依頼は多分ないと思います

以下雑記!

続きを読む

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

pixivブログが閉鎖するに伴って、ブログがfc2に戻ってまいりました。懐かしいですね!
今年こそHPを更新していきたいと思いつつなかなか…w

さて、それでは早速イベント情報です!

来る1/15に開かれるComicTresure19にサークル参加いたします!
ながされ人

コミトレでは新刊はカレンダーになっております!
↓こんなかんじ
1・2月s

また他のイベントで出た新刊ももっていきますのでよろしければどうぞ!
まとめてきなお品がきはこちら(新しいウィンドウが開きます)

それでは宜しくお願いします!

移転しました。

pixivブログのほうが画像があげやすいのでブログを変更しました。

http://pixiv.cc/sawatani/

こちらになります。

とりあえずこちらのブログのほうは”休止”という形をとらせていただきますが、沢谷自身は休止でも何でもありません。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承をよろしくお願いします。

お引越し

そろそろブログが変わります。fc2じゃなくなります。

でもまだもうちょっと先のお話。ペンタブのペンを買って、TOP絵二枚描けたらブログを転換します。

さて、今日あたりペンを注文しようかな・・・

くそう、一万円札壊したくないのに・・・


以下コメント返し
>I
あなたは胸だけ描いてるんですね分かります。

>L
じゃあ絵で表現するのではなく、身体で(ry

>A
じゃあ次のTOP諏訪子にしようかな・・・
怒るなよ!どんな諏訪子でも絶対怒るなよ!(ぇ

ちょり-す

特に何の意味もないこの挨拶。

つまりは蛇足更新です。

例によって裏紙書いたので落書き扱いです。

hina_convert_20090430212813.png

若干服間違ってます・・・ゴメンナサイ・・・orz

以下コメント返し
>I
きついからこそやる意味がある。

・・・ていう名言引用。

>K
出来たらみせてなー。
ってか狗さんに持ってきてもらってくれ(ぁ
